意識

彼氏が先に寝てしまうと寂しさと不安でたまらない気持ちになるので、彼が横になったり眠そうにしてたりすると話しかけたり揺すったりして起こそうとする。

毎回迷惑なのは重々分かっているし、怒った彼氏に押しのけられたり、「帰ってこなければ良かった」などと言われて傷ついたりする上にどうせ私のことは無視して寝てしまうから起こしても無駄なのは分かっているのに、どうしてもやめられない。

これ、別に喧嘩してて相手が不貞寝とかいうわけではないんですよね?

昔、島田紳介がMCやってたキスだけじゃイヤッ! - Wikipediaという番組で、向かい合って一緒に寝ていて、起きたら彼が反対側向いてて号泣というのを見てアホか(まぁ、ある程度良い意味で)と思ったんだけど、似たような人は結構いるんですね。コメントも含めて。

倫理的にどうかとう話ではないし、本人も迷惑をかけている自覚があるし、解決方法は気にせず寝かせるコトってのが明白なので考える事なんて何一つ無いのですが、あんまり自分の感情優先な人の話を聞くと普通に引いちゃいますね。色んな人が居るんだなという事を知れるのはインターネットの良い所。為になる。