非モテネタでいつも思う事

非モテの定義の問題なんだろうけど、年齢=彼女居ない暦とか(若いのに)から普通に彼女居るのにそういう話題大好きな文章を見てると(そんなのばかりですが)、モテってのは街を歩けば振り向かれ、週に一度は告白され、下駄箱開ければラブレターがドサーな美少年(美少女)みたいなのをさしてるかのように思える。

まぁ、モテってのは確かにそういう物ではあると思うけど、そんな奴は基本的にいない。

非モテ非コミュの話題はどう見えるか見られるかって言うのをものっすごい意識している様に思えるし、レギュレーションが以上に高い。自分に対する理想が高すぎる。自己愛の塊であって相手なんかはなから眼中にないんだから、そりゃモテる訳が無い。